eikichi(英吉)のブログ

日々、FIRE(ファイア)を目指す貯金少なめ親父の奮闘記

祝 記念すべき初めてのブログ!!!

f:id:eikichi_future:20211228055850p:plain

ついについに始まりまっせ 親父の戦いが・・・

 

 

今日は2021年11月26日

今日は

いい風呂の日

ペンの日

どうでもいいですが( ^ω^)・・・

50歳にして初めてのブログを開設しました!!(拍手👏)

緊張、緊張、手探り、手探り。

 

このブログは社畜として働くサラリーマンを元気にする事と少ない貯金で

この先、本当に定年前にファイヤーを実践できるか

ある意味実験というか無謀というか・・・

 

とにかく、貯金少なめ親父が投資や副業を駆使して

(銭がたまったら不動産投資も検討中)

ファイヤーに挑戦していくブログでございます。

日記を書いていきますが、ファイヤー経験者の方からも意見をいただければと

思います。それが自分の骨となり、肉となります。

よろしくお願いします。

 

eikichi-future.com

 

 

さあいよいよ踏み出したぞー。

頑張るぞー!!

応援よろしくお願いします。

 

ではまた次回会いましょう。

この記事が良かったらポチっとしていただける嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村