eikichi(英吉)のブログ

日々、FIRE(ファイア)を目指す貯金少なめ親父の奮闘記

家に眠っていた物

f:id:eikichi_future:20211228060346p:plain

 

そういえば、昨日なんですが家に残っていた外貨を

日本円に両替してきました。

家にある事をすっかり忘れてました。

たまたま古本や雑貨などをリサイクルショップに売りに行こうと

思ってた際にでてきました。\(◎o◎)/!

 

海外旅行時に残して帰ってきたのと

友人からプレゼントでいただいたものでした。

 

ちょうど円安ドル高だったので売ってもいいかなと思いました。

 

1ドル=115円台

1ユーロ=129円台

 

結果:13000円位になりました。

 

その他中古カメラや古本を売ったら合計47,000円にもなりました。

家にある物を売ってこのくらいになるなら

 

せどり・・・・いいかも!!

 

なんて思ってしまった瞬間でした。

 

みなさんも不要品があったらメルカリの前にリサイクルショップに売りに

だすのもいいかも

 

あわせて読みたい ↓

 

eikichi-future.com

 

この記事が良かったらポチっとしていただける嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村