eikichi(英吉)のブログ

日々、FIRE(ファイア)を目指す貯金少なめ親父の奮闘記

今年の日本シリーズ!!

f:id:eikichi_future:20220101095653p:plain

 

今年の日本シリーズはめちゃくちゃ面白かった。

普段、野球を見ない方ですが今回はハマった。

すべての試合が面白かった。

個人的には今日もオリックスが勝って

第7戦まで行けば良かったかなーと思ってますが

そこは勝負事ですからね。

それにしてもあの寒い中外でやる意味ある??

鼻みんな赤くなってたよ。

怪我するんじゃないか心配でした。

 

今年は、大谷翔平や新庄が話題をさらってましたが

日本シリーズが盛り上がって良かったです。

両チームの皆さんゆっくり休んでください。

 

*話は変わりますが子供の為にジュニアnisaの申し込みをしました。

ジュニアnisaは18歳までおろせないとか規制がありましたが

2023年末で廃止されることが決まりました。

その為、お金をおろす規制が廃止以降なくなるので

皮肉にも駆け込み需要があるそうです。

 

我が家もその一人にです。

 

資産運用を小さい頃から子供に教えるのも良いかなと思っております。

 

実際に運用するのが楽しみです。

 

子供よりワクワクしてます。

 

狙うは全世界株式。。。( ̄▽ ̄)

 

設定が完了したら運用実績も報告しますね。

 

あわせて読みたい ↓

 

eikichi-future.com

 

eikichi-future.com

 

ではまた次回!!!

この記事が良かったらポチっとしていただける嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村