eikichi(英吉)のブログ

日々、FIRE(ファイア)を目指す貯金少なめ親父の奮闘記

ついにコロナに感染してしまった。隔離期間10日間は長いけど楽しく過ごす過ごし方を紹介。

こんにちはeikichi(英吉)です。

ホントにホント

超超お久しぶりです。

生きてましたよー。何とか頑張っていましたよー

 

その間、もれなくコロナ感染もしましたー。

 

特別、熱がものすごく出たわけでもなく

鼻水とのどの違和感があった位です。

 

自宅で簡単PCR検査【Tケアクリニック】

 

ちなみに4回目のワクチン接種はまだで

3回まですべてモデルナを受けてます。

 

無症状でもないので保健所からは症状があった日の次の日から

10日間、自宅待機でお願いしますとの事。

自宅待機・・・やる事限られるー

 

 

10日間も。。。。長いなというのが率直な感想です。

 

 

 

 

3日間位は、たまっていた会社の提出物などを片っ端から

すべてやりました。

 

「おー全て片付いた良かった良かった」と思ってましたが

 

あと 何すればよいーーーーー

 

ビデオ三昧ばかりは嫌だし・・・・

 

 

本を読む。
手の込んだ料理を作る。
部屋を片付ける。
断捨離する(部屋を片付けるのと連動してますね)。
コロナ回復後の旅行を家族と離す。
ひたすら寝る。
筋トレ。
瞑想する。

 

家の中だとやることが限られますが

普段の生活で10日間も休むことは中々ないので

皆さんの中でコロナに感染して

今まさに自宅待機している方は

同僚とかに迷惑をかけて申し訳ないと思っているでしょうが

 

未来のシャワーヘッド

 

かかってしまったものはしょうがないので

仕事復帰したときに一生懸命、仕事を頑張るとして

今の隔離期間を逆に利用して

普段できない事に挑戦してもらえばと思います。

 

 

 

 

 

ではまた次回

eikichi(英吉)でした。

この記事が良かったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村