eikichi(英吉)のブログ

日々、FIRE(ファイア)を目指す貯金少なめ親父の奮闘記

YouTubeでオンライン視聴できる『SA-CUS(サーカス)』が面白い。とても勉強になりますよ。おすすめです。

こんにちは。

eikichi(英吉です)

2021年11月8日に武道館で開催されました

SA-CUS(サーカス)について書きたいと思います。

 

このサーカスでは、

ホリエモン

ローランド

田中修治

西野亮廣(キングコング)が

先生として講義をしていました。

 

ちなみに、このサーカスの後援となっている

世界の眼鏡店オンデーズ社長の田中修治さんは

以前、英吉が過去記事に書いた破天荒フェニックスという本のモデルとなった方です。

      ↓

eikichi-future.com

 

この4人はいずれも、いわゆる成功者です。

会場には、意識高い系の客が5,000人近く集まりました。

 

感想を一言で言うと目から鱗

 

本当に為になりました。

考え方の本質を教えていただいた気がします。

内容を少し書きたいのですが、是非皆に見てもらいたいので

あえて記述しませんが

それぞれ特徴があります。

 


www.youtube.com

 

意外にローランドの話も参考になりましたが

最後の西野先生の話が・・・

日本人の考え方を一刀両断

 

 

 

 

 

 

やられた。完全にこの4人の方々にやられました。

興味ある方は是非、サーカスを視聴しみてはいかがでしょうか。

以上 英吉でした。

 

学生が起業を学ぶビジネススクール【WILLFU STARTUP ACADEMY】

 

この記事が良かったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村