eikichi(英吉)のブログ

日々、FIRE(ファイア)を目指す貯金少なめ親父の奮闘記

息子についに50m走で負けた。嬉しいような悔しいような⁉しかし密かに練習し必ず勝つ。

こんにちはeikichi(英吉)です。

ついに、ついに息子に50m走で負けました。

英吉、御年51才。まだ、負けないと思っていたのが

部活が文化部(書道部)の中二男子に負けました。

文化部とは言え、そこそこ足は速かったのは知ってましたが

いつの間に早くなったんだ⁉

 

確かに、今月末に運動会がありリレーの選手に選ばれたとは聞いてたけど

それにしても驚いた。

 

 

 

 

 

2週間前に、近くにある自転車道路(一周約1.2キロ)走った時に

初めて負けました。

おやおや、早くなったとは思ってました。

その時は僅差だったので、別に負けた感はありませんでしたが

今回は本気勝負。

 

3回やって3回とも負けました。

 

肺トレーニングのエアロフィット

 

このままでは絶対終わらない。

 

父の威厳の為にもリベンジしてやる。

まだまだ、息子に負けるのは早い。

 

早くも息子が父に勝ったことにより、調子に乗ってる⁉

 

これは何とかしなければ(笑)

 

久々の鬼トレーニングを開始し息子と戦いと思います。

 

キングカズを見習って自分も頑張ります。

 

次男坊に買った。アジリティトレーニング用のラダーも活用し必ず勝つ⁉

 

 

 

合わせて読みたい

eikichi-future.com

 

 

それではまた次回

この記事が良かったらポチっとしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村