eikichi(英吉)のブログ

日々、FIRE(ファイア)を目指す貯金少なめ親父の奮闘記

A8.NET導入してみた。

f:id:eikichi_future:20220101100240p:plain

こんにちは eikichiです。

今日、A8.NETを導入してみました。

A8.NETとはアフィリエイトの一つで

 

商品やサービスを売りたい広告主の代わりに

 

ブログやサイトで広告すること。

だそうです。

実際に購入いただけると報酬がいただけるという事。

そんな事、自分ができるのかな????

 

自分が得意な分野って何あるかな??

そんな事を考えていましたが思い切って

登録しました。

 

少しでも報酬があれば資産運用にまわせますからね。

 

でも、その為にはよく調べてきちんと自分の言葉で

説明できるようにしなければなりません。

 

これも一つの修行 がんばります。

 

皆さんも興味あったらA8.netを試してみませんか?

  ↓

https://www.a8.net/about.html

 

www.a8.net

 

あわせて読みたい ↓

 

eikichi-future.com

 

【公式】スポーツ用品総合通販ならスーパースポーツゼビオ

 

ではまた会いましょう。

 

この記事が良かったらポチっとしていただける嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村