eikichi(英吉)のブログ

日々、FIRE(ファイア)を目指す貯金少なめ親父の奮闘記

入院生活間近です。(色々考えたこと)

f:id:eikichi_future:20220116133345p:plainこんにちはeikichi(英吉)です。

 

いよいよ1月18日から一泊二日で入院します。

 

前に入院したのは記憶がありません。

 

おそらく乳幼児の時以来だと思います。

 

今回は大腸検査の腫瘍摘出の為入院です。

 

腫瘍が平べったく、大きいので電気で盛りあげてメスで切るそうです。

 

万が一、出血が止まらくなる可能性があるので入院となりました。

 

パジャマ、洗面道具、タオル、ティッシュなどがパッケージとなっている

 

商品もある事を初めて知りました。

 

僕はすべて、自分で持参します。

 

ちなみに前日に食べる検査食(1500円位します!!\(◎o◎)/!)

 

も断りました。

 

実は前回の病院でも断ることはできたので前日にうどんでも腹持ちする方は

 

検査食は必要ないかもしれません。

 

あわせて読みたい ↓

 

eikichi-future.com

 

eikichi-future.com

 

eikichi-future.com

 

毛髪診断士が開発!頭皮クレンジングする白髪染めシャンプー

 

 

今回は病院にずっといて暇なので本を大量に持ち込んで読書三昧しようかなと思って

 

おります。

 

 

入院することによって今まで、あまり考えてなかった。

 

食事とストレスの事を考えるようになりました。

 

食事に関しては、起きてすぐブラックコーヒーを飲まない。

 

飲むのであれば白湯を飲んだ後に飲む。

 

早食いはしない。暴飲暴食はもちろんですね。

 

揚げ物も少し控えます。

 

アルコールも水を飲みながら飲む。

 

久しぶりにジョギングを再開する。

 

ヤクルトを飲む、ヨーグルトを食べる。

 

ストレスに関しては会社の事を考えないでサッと寝る。

(下手の考え休むに似たり・・・ですね)

 

睡眠時間を7時間は確保する。

 

ミシュラン星獲得等の一流シェフがお勧めする食品・アルコール通販サイトFoover.shop

 

 

 

前日の昼からは絶食でーす。

 

それでは頑張ってきまーす。

 

アウトドアブランド【Ulkona:ウルコナ】 公式オンラインショップ

 

この記事が良かったらポチっとしていただける嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村