eikichi(英吉)のブログ

日々、FIRE(ファイア)を目指す貯金少なめ親父の奮闘記

11月終了!!

f:id:eikichi_future:20220101100621p:plain

どうも eikichiです。

早いもので11月が終わり12月を迎えますよね。

 

本当に早いものだ\(◎o◎)/!

12月はあっという間に終わってしまうよね。

 

今年中にやりたかったブログデビューもできたし

良い一年でした(まだ早いってね!)

 

それにしても副業を何するかずっと考えていてインプット作業ばかりしてました。

本読んでネット見て、なんかよい副業ないかなーなんて

3ヶ月くらいずっとそうでした。

 

一歩踏む出す勇気がなくずっとインプット作業ばかり。

そんなときブログに辿りつきました。

やっと一歩踏んだばかりです。

ブログもはてなブログの無料から5日後にPROに移行してみました。

まだ実感というか使い勝手にさほど変わりはないです。

機能を使いこなしていけば自然とわかっていくでしょう。

 

今後はブログの中身の質にもこだわっていければと思っております。

修行中あるのみ。

 

今後はキャンプ用品なんかも案内していきます。

 

あわせて読みたい ↓

 

eikichi-future.com

 

eikichi-future.com

 

eikichi-future.com

 

[初めてのホームページ作成なら、ホームページ.com!初期費オール0円キャンペーン実施中]

 

ゲーミングノートPCを買うなら必見! RTX搭載の Razer Blade Stealth!+【Razer Blade Stealth】をご入力下さい。

この記事が良かったらポチっとしていただける嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村