eikichi(英吉)のブログ

日々、FIRE(ファイア)を目指す貯金少なめ親父の奮闘記

やっとです。 独自ドメイン設定完了!!

こんにちは eikichiです。

 

はてなブログPROにしてから独自ドメインの設定ができず、かなり焦ってました。

 

お名前.comの設定も問題なしなのに・・・・

 

調べると遅くとも72時間以内には登録完了になるとの事でしたが

 

私の場合120時間(5日間)たってもレコードがみつかりませんのエラー

 

マジどうしてと思いました。

 

何回も設定を確認したのになぜ?

 

と思ったのですが。。。。

 

以外なところに落とし穴が!!

 

それは・・・

 

何回も確認していたお名前.com側の設定に一部不備があったのです。

 

f:id:eikichi_future:20211205150014p:plain

 

上記設定うち一つしか設定していなかったのです。

 

何という失態。やはり確認は必要ですね。

 

これでやっと、SEO対策やアフィリエイト関係の設定ができます。

 

頑張ります。

 

eikichi-future.com

 

 

電動ミニカー/トライク/バイクのECショップ【アクセスオンラインショップ】

 

 

ではまた次回!

 

この記事が良かったらポチっとしていただける嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村