eikichi(英吉)のブログ

日々、FIRE(ファイア)を目指す貯金少なめ親父の奮闘記

死んでるように生きている人が多いね!! はてなブログに感謝!!

f:id:eikichi_future:20220124134352p:plain

こんにちはeikichi(英吉)です。
 
オミクロン株が充満している中、さらに世の中の閉塞感が強まっている感じが
 
します。
 
商売している人で売り上げが好調だという人は私の周りは皆無です。
(本当は儲かっているが世の風潮を考慮し儲かってないとあえて言う人も
いると思いますが、多くの業種は厳しい状況ですよね)
 
話をしてもマイナスの意見しかでてこないので自分もマイナス思考の
 
渦の中に巻き込まれそうになりますが
 
口角をしっかり上げて笑顔をつくっていけば、周りにも安心感を
 
与えていけると思います。
 
このような状況もあり、外出しなくてもやりがいができるものを求めブログに
 
たどり着きました。
 
ブログをやり始めて2ヶ月が経過しようとしてます。
 
その間、はてなブログのメンバー、特に読者になってくれた方やはてなスターをつけて
 
くれる皆さんにはとても感謝してます。
 
離れていてもこの事が励みになります。
 
はてなブログの運営スタッフの方にもホント感謝です。
 
50歳を超えて新たな趣味ができました。
 
なんか引退するみたいだよね!!

 

色々大変ですが

ことわざにもあるように

 

「雲の上はいつも晴れ」

曇り空の上には、いつも青空が広がっていることから、青空をいつも心に描いていれば、心明るくなって、希望も湧いてくるという意味のことわざです

 

まん延防止が全国に発令されそうですが

 

皆さん元気をだして乗り切って行きましょう!!

 

 

 

 

  

この記事が良かったらポチっとしていただける嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 
 
それではまた次回!!