eikichi(英吉)のブログ

日々、FIRE(ファイア)を目指す貯金少なめ親父の奮闘記

走りださなきゃ始まらないそんなペースじゃ意味がない♬

f:id:eikichi_future:20220227162805p:plain

 

こんにちはeikichi(英吉)です。

 

皆さんCOMPLEX(コンプレックス)というバンドをご存じでしょうか?

40代、50代の方はもちろん知っていると思います。

吉川晃司と布袋寅泰のモンスターバンドでございます。

 

惜しくも結成から2年後の1990年11月8日の東京ドーム公演をもって無期限の活動休止

となりました。

 

ところが東日本大震災の被災地を元気にしたいと2人の思惑が一致し

21年ぶりに2011年7月30日、31日と東京ドームで

チャリティーライブを開催しました。

 

 

 

 

 

大ファンだった私は、ライブに行きたかったですがチケットは

取れず・・・😢

 

しかし後にライブDVDを見てしびれました。

 

1990年11月8日の解散ライブとセットリストが全く一緒でした。

 

そんなCOMPLEX(コンプレックス)のアルバムにRAMBLING MANという

曲があります。

 

最初の歌詞がこれです。

 

走りださなきゃ始まらないそんなペースじゃ意味がない

 

この歌詞、胸に突き刺さります。

 

何故なら微力ながら

 

ファイヤーを目指しているとブログ紹介に記載しておきながら

 

全然進んでない自分がいるからです。

 

物価や光熱費が上がっているなどを理由に前へ進めていけてません。

 

投資の額は増やしておりますが微々たるものです。

 

そんなペースじゃ意味がない♬(ドキっです)

 

明日で2月も終わりあっという間に2ヶ月終わりました。

 

ボケっとしていたら一年はすぐ終わります。

 

日々を大事にし加速していきたいと思います。

 

あわせて読みたい

 

eikichi-future.com

 

 

ではまた次回

 

この記事が良かったらポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村