eikichi(英吉)のブログ

日々、FIRE(ファイア)を目指す貯金少なめ親父の奮闘記

50代におすすめの元気になる曲♪ 3選

f:id:eikichi_future:20220101101201p:plain

 

こんにちは eikichi(英吉)です。

 

今日は50代(自分がそうだから)におすすめの元気になる曲を分析してみました。

まあ50代といっても10年の開きがあるので当てはまらい方もいると思います

私見も入ってますのであしからず!!

 

1位 

ZARD 負けないで

これは

どのサイトを見ても1位が多いヒット曲

ど直球なストレートがいいですよね。

僕もマラソン大会にでて限界を迎えたときは口ずさんでおります。

 

2位 

THE ALFEE 星空の下のディスタンス

この曲いいですよねー

ライブも見に行きましたが高見沢さんがライブ中だとザ・男なんですよね!

「まだまだ声出せれるだろ!!」

みたいな感じでシャウトしてました。

 

3位 

THE BLUEHEARTS リンダリンダ

この曲聞いた時衝撃でした。

ストレートすぎる歌詞が心に刺さって

すごく元気をもらった思い出があります。

 

 

今回はちょっと短めですが

これから大腸カメラ検査に行ってきます。

 

あわせて読みたい ↓

 

eikichi-future.com

 

eikichi-future.com

 

 

フレッツ光でUSEN音楽放送を楽しもう!

30日間完全保証付き!ミラブル plusはこちら

どこでもミラバス新発売

この記事が良かったらポチっとしていただける嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村